since 2010.6.10

4時ごろまで、サッカー部の引退お別れ会的なものに行ってました。
最初に試合をしたんですが、3年9人対2年11人www

厳しい…

僕は前半サイドバックで後半キーパーでした。
20分ハーフ
ここ数週間運動してなかったので、3分でハアハア(←

前半は1-0で折り返したんですが、みんなが調子乗って3バックに…
当然しわ寄せはキーパーにくるわけで…

結局1-3で負けました。
最後なんて僕のトラミでPKなって、失点
めっちゃ落ち込みましたw

バーベキューして、2時半解散予定が4時解散ww

これでサッカー部とは完全に縁切れました。



そのあと、with9でバンド組もうってなってた人(16歳・女)と会ってきました。

最初はまじめに「ドラム始めてどれぐらい?」
とか
「どこ住み?」
とかの話をしてたんですが、

好きなアーティストの話をしてたとき

女の人「こんなん言うたら引くかも知れんけど、私HTTとか初音ミクとか好きやねん」


きた~~~~~~

そっからの会話やばかったです。
けいおん何派?とか好きなアニメ・声優は?とか「俺の妹」のアニメについて語り合ったり、非常に満足しました(笑)

会えてよかった!!

そのあと「今日はありがとうございました」的なメール送ったのに、返信帰ってこーへんけど。
何でやろ?
ってか、肝心のバンドには参加させてもらえるんだろうか…

心配です…



そのあとドラムの練習行って10時ごろ帰ってきました。
なんかまた新しい人入ってきたしww
僕の練習時間がどんどん減っていく(泣)




人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!
スポンサーサイト

【2010/10/03 22:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://keionhoukagoraivu.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: タイトルなし
shinabc
「勉強させていただいてます」なんてw
こんなおもしろくもないブログなんて参考にしてもいいことないっすよ。

リンクですか?
もちろんさせていただきます!


プロス
はじめまして自分は
http://anigame1.blog118.fc2.com
アニガメという主にアニメやゲーム関連のブログをやっているプロスと言います。
アニメ ゲーム関連のブログへのリンク先を探しております。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
ご都合が良ければコメントで返信いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。


Re: タイトルなし
shinabc
もちろんさせていただきます!!

よろしくお願いします。


プロス
アニガメのプロスです

返事おそくなりました
すいません

リンクさせていただきました
お願いします

Re: タイトルなし
shinabc
あざーした

よろしくおねがいします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://keionhoukagoraivu.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2010/10/04(Mon) 10:05 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
「勉強させていただいてます」なんてw
こんなおもしろくもないブログなんて参考にしてもいいことないっすよ。

リンクですか?
もちろんさせていただきます!
2010/10/04(Mon) 23:11 | URL  | shinabc #-[ 編集]
はじめまして自分は
http://anigame1.blog118.fc2.com
アニガメという主にアニメやゲーム関連のブログをやっているプロスと言います。
アニメ ゲーム関連のブログへのリンク先を探しております。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
ご都合が良ければコメントで返信いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
2010/10/08(Fri) 14:19 | URL  | プロス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もちろんさせていただきます!!

よろしくお願いします。
2010/10/08(Fri) 22:06 | URL  | shinabc #-[ 編集]
アニガメのプロスです

返事おそくなりました
すいません

リンクさせていただきました
お願いします
2010/10/11(Mon) 10:45 | URL  | プロス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あざーした

よろしくおねがいします
2010/10/11(Mon) 11:44 | URL  | shinabc #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
