since 2010.6.10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母「あんたの本分わかってる?
勉強やで?
別にこっちは中学卒業してすぐに家出て行ってもらってもかまわんねんで?」
父「ってか、親の言うこと聞かれへんねやったら出て行けよ
あんたになんぼほど金かけてると思ってんの?
金食い虫!
今から公立うつれよ
お前私立言ってても金の無駄になるだけやんか」
母「あと深夜までパソコンすんのやめて
あんたが寝なお母さん寝られへんねんから
お母さんのこと殺す気?
あんたのこと心配して言ったてんねんで?」
父「とりあえず次のテストで平均とらな学校辞めさすから
高校働きながらいくなり、好きにしたら?」




ああああああああああああっっっ!!!!!!!!!!
鬱陶しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!




なんやねん
息子と一緒にしかねられへんってw
勝手に死んどけよ

だいたい親のくせにかねかね言いやがって
そんなん言うんやったら、子供つくんなや
子供に金をかけて教育するのが親の役目やろーが
理性を抑える意思もないくせにえらそうに言うなや
自分私立いって、一浪して私立大いったくせに














申し訳ない
愚痴ブログになってしまった…
ボーリングとかは明日書きます(多分)








人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!
スポンサーサイト

【2010/09/27 22:21】 | 雑記
トラックバック(0) |


SuperSeven
僕も親にグダグダ言われてストレス溜まってますw

クリック!

分かります
大佐
親の鬱陶しさはとてもとても分かります。
この前一人でDMの大会言ったら、うちの親が友達の親に「これ以上誘わないでください」的な苦情メールを送ったそうで・・・・。友達関係ないw
うちの親は勉強漬け希望のようで、中3なのに大学受験の話ですよ(笑
もうほんと受け流すしかないですね。
ついでにポチッと

Re: タイトルなし
shinabc
みんなそうですよね…

クリックあざす!

Re: 分かります
shinabc
それはひどいww
反則ってか、卑怯というかそんなかんじですね…

僕も受け流すことにします。

クリックあざす!

コメントを閉じる▲
LETTER TO YOU ??

URGENT - HELP ME DISTRIBUTE MY EIGHTEEN MILLION TO HUMANITARIAN FROM MRS HELEN R OSCAR .
This mail might come to you as a surprise and the temptation to ignore it as unserious could come into your mind but please consider it a divine wish and accept it with a deep sense of humility. I am Mrs Helen R Oscar and I am a 65 years old woman.
I am a South African married to a Sierra Leonia. I was the President/CEO of CON OIL INTERNATIONAL-an oil servicing company in Johannesburg. I was also married with no child. My husband died on the 24th of November 2004.
Before this happened my business and concern for making money was all I was living for and I never really cared about other people. But since the loss of my Husband and also because i had have no child to call my own, I have found a new desire to assist the helpless, I have been helping orphans in orphanages/motherless homes/humanitarians. I have donated some money to orphans in Sudan, Ethiopia, Cameroon, Spain, Austria, Germany and some Asian countries. IN SUMMARY:- I have 18,000,000.00 (Eighteen Million) U. S. Dollars which I deposited in a security company in Cotonou Benin republic as a family treasure & artefacts, please I want you to note that the security company does not know the real content to be money and I want you to assist me in claiming the consignment & distributing the money to charity organizations, I agree to reward you with part of the money for your assistance, kindness and participation in this Godly project.Before I became ill, I kept $18 M illion in a long-term deposit in
I am in the hospital where I have been undergoing treatment for oesophageal cancer and my doctors have told me that I have only a few months to live. It is my last wish to see this money distributed to charity organizations. Because my relatives and friends have plundered so much of my wealth since my illness, I cannot live with the agony of entrusting this huge responsibility to any of them. Please, I beg you in the name of God to help me collect the $18 Million which I deposit with the name of my late husband as the next of kin because now due to my health the security company is demanding for a next of kin in other to get the money transferred in other to see that my last wish is accomplished which is sharing the money among charity organizations.
You are at liberty to use your discretion to distribute the money and feel free as well to reimburse yourself when you have the money for any expenses in distributing the money to charity organizations. I am willing to reward you for your assistance and kindness.
Kindly expedite action and contact me via email at mrshelenoscar@gmail.it for more details.
May the good Lord bless you and your family?
Best Regards.
Mrs Helen R Oscar
PLZ REPLLY TO MY PRIVATE EMAILBOX BACK: mrshelenoscar@gmail.it



ぱっと見、妻が死んだから金の管理をしてくれ見たいなメールに見えるんですが…
なぜ僕?
僕15だよ!?




昨日の記事書き忘れ
若干下いので苦手な人はご注意!

よくけいおんの話で盛り上がる子からハルヒ好きな子に送られてきたメールの内容に驚愕しました。
「女に必要な要素は大きく言って3つ。ロリフェイス、ツルペタ(貧乳のことw)、ツインテ。さらに欲を言えば外国人。これは2次元でも3次元でもかわらない!梓サイコ~!!俺は梓と添い遂げるっ!!」


…………
こいつこそ男のなかの漢だぜっ!!
ここまで言い切るとは…
並大抵の根性じゃあできないよね?
貧乳には賛成できないが…
僕は巨乳好きです(殴



親がうるさいので、今日の話は明日で…
楽しみにしててねっ☆


人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/26 22:07】 | 雑記
トラックバック(0) |


sig
この文字の量は・・・洋楽!
マイコーが残した最後の歌詞かもしれないかもしれなかったりしませんね。

リア充話聞かせて下さいね。

Re: タイトルなし
shinabc
なんでやねん!

あっ、すいません つい突っ込んでしまいましたww

それが女子来なかったんですって!

コメントを閉じる▲
僕のブログを楽しみにしてくれている人もいるはずなのに………いるはず……きっといるよね!?

2日の間にいろんなことがありました。
開き直って最初っから箇条書きでいきますww

・けいおん!!20話で泣いた
  最後のみんなが「来年はもうないんだよ」って言って泣いてるところで不覚にももらい泣き……電車の中で(笑) pspで見てるんで…
  隣のおばあちゃんに「だいじょうぶ?」と声かけられたというww

・凛として時雨のライブチケットGET!!
  一枚3800円なのに、手数料とかいろいろで2枚8400円にもなった…
  立見席で盛り上がるより、2階から座って見下ろしてたいので(暗い?)、立見席を取りました。
  ってか、一緒にいくやついなかったら親といくことになんねんけど…
  だれかいこー!!
  もちろん、チケット代はきっちり払ってもらいます(笑)

・親父死ね!
  さっき仰天映像みてるとき、平野綾がしゃべってたのにそのタイミングでチャンネル変えやがったwww
  「チャンネル戻して」っていったら、「俺は親やぞ。お前を養ったってんねんぞ」とか全く関係ないこと言われました。
  まあ、確かにそうやけども、いちいち言うことではない(怒)
  あんな親父だけにはなりたくないww

・女子とボーリング?
  多分ないと思いますが…
  とりあえず明日の地元の小学校の運動会で会う予定です。
  男子4対女子10ぐらい?
  ぐふふ…ハーレムじゃ~~!!(蹴)



なんか書くこといっぱいあったはずやのに、忘れてもたww
まあ、これぐらいで…
いいかげんで申し訳ない


人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/25 21:10】 | 雑記
トラックバック(0) |


sig
ティラノさん最近バラエティ進出凄いですからね・・・AKBがウケるならハルヒだって・・・

っていうか貴方は・・・己がクモと戯れてる間にまたまたリア充への道をまっしぐらして行くのですね。嫌いじゃないわ!
ちなみにボーリングのボールは穴に指を入れたら反則だってVIPで聞きました。

Re: タイトルなし
shinabc
平野綾かわいいです!!
歌もうまいし(CD限定、ライブでは下手ww)

ライフライナーとか呼ばれてるみたいですけど、逆風にめげずに頑張ってる姿を見ると元気をもらえます!

へへへっ…
この前、女の子に告ったけど見事に振られました(泣)
ぜんぜんリア充じゃないですw


万智
平野さんめちゃめちゃ可愛いですよね(・ω・)!!

ライブ!羨ましい…!
いいですね、楽しそう(^ω^)

おー、ボーリング頑張ってくださいΣp(・ω・´)


SuperSeven
平野綾さんは本当に良いですよね…w

それにしても、電車の中でも泣かせる事が出来るけいおんは流石ですね。
おばあちゃんにも見せてあげたら(ry

女子とボーリング羨ましい!

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
ほんとに可愛いです!

ライブ一緒に行きましょーよ!!
東京から新幹線で(笑)

ボーリングのスコアは103,106でした。
女子は結局こず…

Re: タイトルなし
shinabc
いま待ちうけがあやたんです!! グフフ…
  ↑
うそですよ!!

みんなけいおんオタクとかいうけど、普通に感動できるいいアニメです!!
祖母にみせてみよかな…(笑)

結局女子は来ませんでしたww

クリックあざす!!


コメントを閉じる▲
Let It Beのドラムのフィルインとかが分からなかったので、布施のヒバリ屋にビートルズのバンドスコアを見に行きました。

が、
楽譜の読み方が分からないww

なんかAとかBとかアルファベットが小節の上に書いてあって、いきなりへんなとこに飛んだりしてwww

結局分からないままw

あと、今日古本屋で鋼殻のレギオスを買いました。

まだ読んでないけど、今までラブコメ系ばっかり読んで、ばりばりのアクション系は敬遠してたんですが、人気らしいし、なにしろ1冊60円(!)

俺は新境地を開く!!

ああ、どんどん知識が深くなっていく…
後戻りできないほど、二次元にのめりこんでゆく…




人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/22 19:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


SuperSeven
レギオス面白いですよー!
僕は全巻揃えてますw

クリック!


sig
いいんです・・・それでいいんです(笑)
戦闘モノだったら紅とかいかがでしょうか

Re: タイトルなし
shinshinab
紅っすか…

レギオスもですけど、重そうっすねw

やっぱりラノベは笑うためだけにあると思います(笑)

その点、俺の妹はサイコー!!

Re: タイトルなし
shinshinab
そうなんですか!?

あれって15巻ぐらいまでありますよね?

すごい!!

クリックあざす!!

コメントを閉じる▲
ポケモンブラックホワイト

早くTTで起動できるようにならんかねw

R4ずるいわ

ぼくromの違法ダウンロードなんかし…てな…いよw



【2010/09/21 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


マナーモードの場合
マジコンなどでダウンロードしたら経験値あがらないらしいですよ


マジコンとか最悪だな
通報した

Re: タイトルなし
shinshinab
それを回避するパッチもないことはないんだなあ…

でも、ぼくはそんなことしません!

ちゃんと買います…よ

Re: タイトルなし
shinshinab
えっ!!

ごめんなさい
許してください

ぼくはまだ青春を謳歌してないんだ~!!

コメントを閉じる▲
なんか、インターネットでバンド組むことになって、なんばで会う予定になってた人から
「やっぱドラム見つかったんで すみません」
っていうメールが来たww

ちょっとあうの怖かったから、安心したけど、ちょっと悲しい…

そんなんやったらメンバー募集すんなやっておもうわ

これに懲りず、もっかいドラム募集のとこに応募してみたけど、今度は連絡じたい来ないw
どうなってんだか



ドラムはちゃんと毎日練習してます。
今日も3時間やった←えっへん


ところで、男子校に通ってて持ってる女子のメアドが7人って多いほうですかね?


人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/20 23:19】 | 雑記
トラックバック(0) |


sig
万年共学ですが

7人いるなら1人くれ
です。


かほ
多い方なんぢゃないですか?


Belier
一貫の高等部の方にはバンド系のサークルありませんか?

会わないことになってよかった気がします(^^;)
やっぱちょっと怖いし・・・きっと大学生になれば思う存分ドラム叩けます!笑


バンドはもっと練習してからにしたら?

俺は女子のメアド0だぜ

Re: タイトルなし
shinshinab
あっ
お前N田じゃね?

メアドかえたんやったら教えてくれよw

まあいいや、これで8人になった!

Re: タイトルなし
shinshinab
やっぱ、怖いですよね

そのサイト若干出会いとしても使われてるらしいんでww

けいおん部はあるんですけど、メンバーがいなくて…

Re: タイトルなし
shinshinab
おっしゃるとおりで…

うそやん!!
オカンとかおるやろ(笑)

Re: タイトルなし
shinshinab
そんなもんですかね

ってかまじめに答えてくださってありがとうございます

こちらでは初めまして~
大佐
バンドですか・・・憧れるな・・・・でもキーボードくらいしかできないし採用率低そうだw
女子のメアド?小学校の卒業パーティー的なので交換断ったのをまだ後悔してますwちなみに男子校常識の0人です(母親は女"子"ではない)。
というかテンプレ一緒ですね!やっぱ蒼はいい、蒼は。
あ、あともしよければリンクしてもらえませんか?

Re: こちらでは初めまして~
shinshinab
いま僕キーボード募集中ですよ?
よかったら入りませんか(笑)

やっぱり抜けるような青空はいいですよね?
ちなみにぼくのパソコンの壁紙も青空です。

「わたしだっておんなのこだもん!!」
   ↑
母親談(笑)


リンクですか?ありがとうございます!
もちろんさせていただきます!!


コメントを閉じる▲
こんなサイトを見つけました。
with9-バンドメンバー募集検索エンジン

それで、うまいことDr募集中のとこ見つけて、メッセージ送ったりして、来月なんばで会うことになったんですけど、大丈夫かな?
かつあげとかされへんかな?
写メ送ってもらったけどめっちゃチャラかったしw
こっちも写メ送っちゃったし…

ああ、だんだん心配になってきた


人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/19 21:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
  ↑
妹のですw

僕のガッコは運動会ないww

一応見に行ってあげました。

しっかし暑かった…
9月下旬ですよ?
めっちゃ焼けたしww


まあ、同級生にも会えたからよかった
Tさんが可愛すぎて目のやり場に困ったわ(笑)

僕は結構有名らしい
知らん奴から「ひさしぶり」とか言われたし、
好きな奴にも声かけてもらった!!
俺は緊張してまともにしゃべられへんかったけどww

そいつに告ろうかと思います(笑)
セリフは「3年前の卒業式で言えなかったことを今君に伝えたい」
ヤバい 緊張するわ~(←妄想
ってか、最近僕乙女モード多いww


そういや、さっき焼肉食べに行ったときも同級生に会った。
なんかみんな大きくなって、かわいくなったなあ(←オヤジ

いや、切実に彼女欲しいわ…



なにこの箇条書きブログ…
すんません

人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/19 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
申し訳ないです。
いろいろいそがしくってw

最近ずっとドラムやってます。
やっと、フィルインをちょっと覚えれたw

ってか、バンドメンバーが集まんない…
僕友達少ないからなあww(泣)

外バン組むしかないかなあ…
でも、それやったらもっとうまくならなきゃ

だれかバンド組みませんかぁ~~?



最近ラノベでさえ読めなくなってきた。
いまはけいおん!のコミックと、生徒会役員共にはまってます。
ってか、生徒会役員共レベル高すぎw
僕でもわかんないネタがたくさん(笑)

昔は僕、村上春樹とかすらすら読んでたのに…
堕ちたなあw




人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!


【2010/09/18 21:50】 | 雑記
トラックバック(0) |


ドラムがんべれよ
自分は夢とかないからなぁ

Re: タイトルなし
shinabc
ありがと~

夢はハーレムでいいじゃないか(笑)


SuperSeven
僕も最近、まともな本読んでないですw
いい加減読まないと…。

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
僕は今から頑張って「安楽病棟」って本を読みます。
最後まで読めるかどうか…

クリックあざす!!

コメントを閉じる▲
いいでしょ~~

いまからジョリ氏(仮称)の家に遊びに行きます!
なんか久しぶりにモンハンやるらしい。
1年ぐらいやってへんからなあ…
できるかなあ


記事を見直してたんですけど、なんかハイテンションのときは下ネタが多いですな。
いくらなんでもひどすぎなんで、下ネタ封印します。

【2010/09/14 10:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


SuperSeven
学校が休みなんですか!
羨ましい…w

モンハン楽しんできて下さいね^^

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
返信が遅くなり申し訳ないです。

結局モンハンは友達のHR上げしかやりませんでした。
僕は一回も死にませんでしたよ←自慢

クリックあざす!!

コメントを閉じる▲
昨日の文化祭の話です。

結局きてくれるって言ってた女子は来てくれませんでした。
しかもメールで
「いかれへんかもしれへんけど、会いたいからできるだけ行けるように努力する」
的なこといって無駄に期待させといて、結局来てくれんかった。
しかも途中からメールブチられたしww

やっぱオンナって根性悪いね。
いや全員って訳ではないですけど
きたはまさんみたいに天使のような人もいますけどね☆


で、親とお化け屋敷いくハメにwww
友人「お前がつれてくるって言ってた女子って母親?」

違うっっっ!!!

とんでもない誤解だ!!!




この時点でテンションだだ下がりでした…

で、太鼓の発表しました。
まあまあやったんちゃうかな?


で、アニ研でだべって

ライブ見ました。
バド部の先輩がボーカルやってたんですけど、めっちゃうまかった!!
でも、やっぱドラムって後ろから支えてるって感じでいいよね!!

そんなこんなでついに後夜祭
AKB48ならぬTDJ48やってました。
うち男子校やから、もちろんみんな女装ですww
後夜祭にきてた女子高生は「可愛い!!」
とか言って大興奮してたけど、
あんな脛毛だらけの女装野郎の何がかわいいんだか…
解せぬww

で、中学最後の太鼓の発表
いままでで最高の演奏ができました!!

そのあとサプライズで監督してくれた先生に色紙渡して、泣かせました。
いや~、もらい泣きしそうになった





そんなこんなで文化祭も終了し、ドラム教室へ。
やっぱおもろいわ~
恋人ができました(笑)





今日sh@pple届きました。
案の定エロエロだぜ!!





イントロ大会の動画うpするとか言ってたけど、やりかたが分からんので、断念
ごめんなさいです。


最近平野綾にめっちゃはまってます
とくに好きなのを一曲

かっけー
ってか、ハルヒとぜんぜん声違う!
すげー



人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/13 20:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


SuperSeven
お疲れ様です!

女子は…気まぐれですからねw
優しい女子も居ますがw

太鼓も最高の出来で良かったですね!

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
たとえ悪いですけど、女子って猫に似てますよね?(何

クリックあざす!!

コメントを閉じる▲
今日は時間ないんで、詳しくは明日書きます。

今日伝えたいことは一つだけ…





ナンパはできなかったぜ(泣)







今の僕の人生の目標は15の間に童貞卒業なんですけど、厳しいなあ

【2010/09/12 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


sig
お疲れ様でした。
ナンパなんていつだって出来ますよ。

腐らないでガンガンいきましょう!


SuperSeven
頑張って下さい!
shinabcさんなら大丈夫ですよ^^

僕は一生に一度できれば十分ですw

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
俺は肉食系男子になる!!

をモットーにがんばりまっす!!

Re: タイトルなし
shinabc
慰めの言葉をありがとうございます。
頭のなかでいろいろな場合に対応できるように、パターンをいくつも考えているんですが(笑)、果たして役に立つ日がくるのでしょうか?

クリックあざす!!

コメントを閉じる▲
ハイスクールDD 5巻

あらすじ…エロ度あがってきた
       戦闘シーンの迫力も上がってきた

【2010/09/11 17:10】 | 読書
トラックバック(0) |


SuperSeven
エロ度ですかw
最近のアニメや漫画って殆どエロ要素入ってますよねw

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
生描写に関する規制が延期されたようですね。

よかったよかった(笑)

クリックあざす!!

コメントを閉じる▲
もお疲れきってるので、文章がグダグダです。お許しを

えっと、朝9時に集合で、7時半に家を出ました。
電車でDDにつけてるブックカバーを5巻から6巻に変えてるところで、本を落としてしまいまして、
となりのやさしい女子高生に拾ってもらいました。
にっこりと笑いかけられてどうしていいかわかりませんでした。

で、学校着いて発表して
古本市いって、automaticと福原美穂のアルバムを300円で買いました。

そのあと、待ちに待ったイントロクイズ大会!!
アニソンだらけなんやろなと思ってたらメジャーなやつばっかで、結果
ゆうしょう!!
商品はなんもなかったww

親父がビデオとってたから、あとで頑張って動画アップしてみようと思います。
できたらやけどw

で今度は屋外で太鼓やって、足が焼け死にました。

あとナンパしたかったけど、イケメンがナンパしてて自信なくして、話しかけるだけにとどまりましたww
しかも一言だけ
そのイケメンはナンパしたあとすぐに手つないでて嫉妬で発狂しそうでした。
この時点で相当疲れてたけど、アニ研だけはいかなあかんと思って行ったら、知り合いの先輩がおって、DDとかけいおんとかの話を1時間半ぐらいしました。
そのひとやばい
すべてのアニメにおいての知識がはんぱない
sigさんと一緒でその人も次読むラノベは生徒会の一存シリーズがお勧めって言ってました。

そして帰宅


なんかくるかもって言ってた女子から連絡が来ないんですけど
どーせきてくれないんだ
僕ブスメンだもんね






人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/11 17:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


北濱 万智
お疲れ様です!

文化祭楽しそうでいいですね!
私の学校のは全然盛り上がらないんで羨ましいです(•3•)

Re: タイトルなし
shinabc
楽しい分疲れますよww

ってか、彼女ができる唯一のチャンスなのにっ
ナンパとかできひん(笑)


sig
なぁにをちっちゃくなってんですか
『ねーねー、リコーダー俺のと代えてみない?』って言うだけです。サルモネラ菌でも出来ます
声をかけるときにびびってたらそれだけで減点なので注意が必要です。
ナンパしたことないですけどね己

Re: タイトルなし
shinabc
『ねーねー、リコーダー俺のと代えてみない?』
って、ち○このことですか?
リコーダーじゃなくて尺八じゃないんですか?
ぼく純情だからよくわかんない(笑)

ってか、こんなこと書いてだいじょうぶかな…

どうせsigさん彼女いるんでしょ?
彼女いるんだったら、ナンパいらないですもんねっ(怒)

あ゛~、彼女ほしいぃ~~~

コメントを閉じる▲
今日はテンションアゲアゲです。

今日の前夜祭は太鼓ミスりまくったけど、明日はきっと大丈夫さ~~

ラララ~リリリ~ルルル~のル~

前夜祭にハルヒのコスプレした人(男子)出てきたたけど、ペットボトル投げられてキレてひっこんでた
ビンゴ当たったけど、景品が足りなくてじゃんけんなって負けた。
まあもらえるものはおっぱい歯ブラシやったけどもw

あと園芸部にニラをもらったぜ

ラララのラのラのラのべ~~

意味不ですが今日はこの辺で

うほっ、テンションあがるわ~




人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/10 21:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
明日は前夜祭なるものがあるので、明日から本番です。

3日で本番5回

なかなかハードw
まあ文化祭終わったら一気に暇になるんやけどね。


前夜祭終わってから、友達んちでけいおん鑑賞会する予定
友達の親もはまってて、一緒に見ることになってるらしい(笑)
親の鑑ですな。


なんか文化祭に女子が来てくれるかもしれないかもしれない!!
うれしいなあ

うまくいけば彼女が(殴


そんなこんなで今日は早く寝ないといけないんで、この辺で
最近文章がぐだぐだで申し訳ないです





人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/09 21:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


SuperSeven
体育祭頑張って下さい!

友人の親と深夜アニメを見るとは斬新ですね!
僕は一度で良いので学校で鑑賞会をしてみたいですww

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
文化祭です!
うちの学校体育祭ないんです(泣)

その友達やっぱ無理とか言ってきたんですけど…
久しぶりに殺気を覚えましたね

先生をオタクにしてしまえば実現すると思います(殴

クリックあざす!!

コメントを閉じる▲
今日は文化祭の練習で家にかえったんが7時。
そっから即行アリーナにバドしに行って、かえってきたんが9時半。
なかなかハードですなw

今日はなかなか調子がよかった。
カットとか決まりまくり!!


今週の日曜日文化祭です。
小学校のときの同級生(女子)が可愛い女子を連れてきてくれるとか言ってたけど、ほんまかいな?
絶対「やっぱめんどいからいかん」とか言うわw






人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/08 22:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


文化祭なにやるの?

Re: タイトルなし
shinabc
おれは太鼓やけど、演劇とか音楽演奏とかやってるやつもおる。

屋台もいっぱい出る。

女子がいっぱい訪れるので、彼女を作る唯一のチャンス。


中里
イニシャルをおしえてください

Re: タイトルなし
shinabc
中里ってあの中里?
んな訳ないかw

これは無理
ごめんね

コメントを閉じる▲
バカとテストと召喚獣 8巻 井上堅二/作
あらすじ…主人公と女の子が同棲…
     またしてもエロエロでした

二次元ドリーム文庫
  ↑
興味のある方は検索を。
何があっても当方は責任を負いません(笑)



人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/07 21:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


エロいのばっかり読んでたらハゲるよ


SuperSeven
どんだけエロいの読んでるんですかww
僕にも分けて下さい(殴

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
うちは禿げる家系やから、読まなくても禿げるんですw

Re: タイトルなし
shinabc
いやー、最近ニジ充(二次元が充実)してます(殴)

クリックあざす!!


sig
ハイスクールにバカテスときたら・・・

己的には生徒会の一存シリーズをゴリ押しします。

読んで下さい、いや読みなさい。

あとファミ通文庫なら
ココロコネクト ヒトランダムは読みごたえ十分かと思われます。

Re: タイトルなし
shinabc
アドバイスありがとうございます!!

とりあえずはsh@ppleを読破して、それから生徒会読みます。

いやー毎日が忙しい(笑)


コメントを閉じる▲
が、基本がなってないのでなかなかうまくいきません…
早くも挫折しそうw

さきほどAMAZONでsh@ppleを注文しました。
9巻で2318円!
かなりおかいどく!

今日はいい気分で眠れそうです。

今日も本を一冊読みました。
詳細は次の記事で


人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/07 21:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
9/6 ハイスクールD×D 3巻 石踏一榮

あらすじ…エロエロ
     主人公が最強になってきた 

【2010/09/06 22:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日、ドラムの見学に行きました。

なかなか、先生がすごい人でした。
なんだか20歳からプロやってたらしい。
「俺の下で6年ドラムやったら、お前もプロになれるぜ」らしいですw ほんまかい
でも、実力は本物で
いろいろ見本を見せてくれたんですけど、ジャズからR&Bからヘビメタからポップスから全部めっちゃうまかった。
ジャズってブラシみたいなんで叩くって知ってました?

あとすごいのが、レッスンは日曜の7時からなんですけど、平日は出入り自由で勝手に練習できるんです!

多分入会します。
そしてプロへまっしぐら(殴

そこそこ叩けるようになったら、バンドメンバー探さなくっちゃ!

あ、律スティックもかいました!



話は変わりますが、僕も歌ってみました挑戦しようと思って、super driver練習中です(蹴


すみません
おねむなもんで文章がぐだぐだです。

できたら、左上のプロフィールのとこのブログランキングのバナーをクリックしてやってください。
リンクはんのめんどいしww

ではノシ…





【2010/09/06 22:40】 | 雑記
トラックバック(0) |
新しく「読書」というカテゴリを作りました。

読み終わった日と読んだ本、作者の順です。

9/4 ハイスクールD×D 1巻2巻 石踏一榮

ちょっとエロいけどめっちゃおもろいです。

【2010/09/05 13:09】 | 読書
トラックバック(0) |

お久です
★おっかー★
お久です

僕も読んでみよっかな~

ハイスクールD

どうゆうところが面白いですか?

簡単に教えてください

Re: お久です
shinabc
おひさです

えっと、主人公が悪魔なんですけど、ご主人様の乳をもむために命をかけて戦うところとか?

すいません(笑)


SuperSeven
エロいんですかww
よし、早速調べてみよう(殴

今度図書館で探してみますねw

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
いやいやエロに反応するのが、男の性ってもんですよ(笑)

図書館にはないと思いますよ?
なにしろ内容があれなんでw

クリックあざす!!


コメントを閉じる▲
楽天オークションの出品手数料が半額の日です!!(←知らんがな
僕、楽オクで今までに10万ぐらい稼いだ強者ですからね(笑)
今日いっぱい出品しなきゃ

あと7時からこの前と違うところの教室にドラムの無料体験しにいきます。
この前のとこ高杉やからなあ…
30分2500円ですよ!?
今日のとこは70分2500円です。

そんなこんなで今日も多忙です…
平日は文化祭で披露する太鼓の練習で多忙です
こういうのをリア充っていうんかなあ(違





人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/05 12:14】 | 雑記
トラックバック(0) |


SuperSeven
オークションですか!
僕が参加したら十万無駄になりますww

ドラムと太鼓、頑張って下さい!

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
ありがとうございます。
リア充がんばります!(笑)

クリックあざす!!

コメントを閉じる▲
昨日録画してたMステを見てたときの母の一言

僕「V6の岡田君って演技うまいよな。陰日向に咲くとかにも出てたし」
母「え、過激な大作?」





老化が始まっているようですww




人気ブログランキングへ
    ↑           ↑
最近ランキング低下中ww まあ、更新してないから当たり前か…
ぜひクリックお願いします。

【2010/09/04 22:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ
万智
おかーさん…(笑

あ!そういえばカウンター、400踏みましたー!(だからなに←
いやいや、なんだか嬉しいですね^^笑


更新がんばってね

Re: こんばんわ
shinabc
僕も今日400越えました!!

なんか嬉しいですけど、夏休み終わってから訪問者が半減…
そんなもんですかね

Re: タイトルなし
shinabc
激励あざす

がんばりまっす

コメントを閉じる▲
ドラムの体験受けてきました。
初めてでめっちゃ緊張しました。

先生(以下s)「はじめまして」
僕(以下b)「……はじめまして」
s「少し君の事について聞かせてもらっていいかな?」
b「……はい」
s「どこの中学いってんの?」
b「……○○中です」
s「そうなんやー。○○高校の人きてんで」
b「…そうなんですか」
s「なんでドラムやろうと思ったん?」
b「けいおんというアニメの律にあこがれて、そのっ、りっちゃんに少しでも近づきたくて!!
  ………なんでもありません かっこいいなと思って…」
s「そ、そうなんや(汗)」
b「……………すみません…」
s「好きな曲は?」
b「go go maniacとcagayake girlsとNO,thank youとgirls in wonderlandが好きで………
  ………なんでもありません ギミギミックが好きです…」
s「そ、そうなんや… RADがすきやねんな、うん」
b「…………」
s「ドラムの経験は?」
b「……皆無です」
s「音楽の成績はどれぐらい?」
b「……80ぐらいです」
s「おっ、じゃあこの上の記号と下のはなんていう?」
b「……えっと、上からヘ音記号とト音記号です」
s「うんうん、逆やね
b「…………」
s「じゃあ、これは?」
b「……四分音符です」
s「じゃあ、これに棒一本つけたら?」
b「……二部音符です」
s「うんうん、八部音符やね
b「…………」
s「じゃあ、音楽の知識はこれぐらいにして、レッスンを開始しよか」


             ~中略~


s「じゃあ、今習った8ビートのリズムで‘いいんですか’を叩いてみよか」
b「……はい」


             ~中略~


s「よくできました。」
b「……はい  嬉しい …」
s「つぎは、gogomaniac」
b「うほっ!!
s「じゃなくて(笑)、‘セプテンバーさん’ね」
b「……はい(泣)」



             ~中略~


s「じゃあ、ここまで。ぜひ入会してね~」





結構楽しかったです。
本格的に習おうかな? 


ところで、行きに小学生のときの同級生とすれ違いました。
めっちゃかわいい!!

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやb(ry

そいつの顔見たんは1秒に満たなかったけど、しっかり目に焼き付けました。


どうしょう
高校にエレベーターであがんのやめて、一緒の高校いこかな?





人気ブログランキングへ 
  ↑                 ↑
ランキング上昇のため、クリックお願いします!!

【2010/09/02 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


★おっかー★
ぼくもRAD好きですよ
なんちってとかヒキコモリロリンとか
最近だしたマニフェストとか好きです

せっかく高校ついてるですから
もったいなと思いますよww



黄色いキャベツ
スレ違ったひとのイニシャルを教えてください

Re: タイトルなし
shinabc
僕はギミギミック、おしゃかしゃま、マニフェスト、37458、揶揄が好きです。

冗談ですよ。
普通に高校にあがりますよ。

Re: タイトルなし
shinabc
またかww

T・A


SuperSeven
ドラムですかー!
僕は音楽関係のレッスン受けた事ないので羨ましいです…w

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
コメ返おくれて申し訳ないです。

ドラムはいいですよ~

りっちゃんのまねで、前髪伸ばしてます(笑)

コメントを閉じる▲
休み時間に俺の妹読んでたら、オタクの集団に
それはアウトやで
と言われ

一瞬で学校中に広まり、
みんなに取り囲まれて
何が原因でお前はそんなことになったのだ
とか
おまえがオタクなのは前々から分かってたけどな
とか
いろいろ言われました

一番ショックだったのは、
クラスで一番オタクなやつに
ひくわー
って言う目で見られたことです

学校が始まったので、更新できない日もあるかと思いますが
許してください




人気ブログランキングへ
 ↑                  ↑
ランキングがぁ~ なきそうなのでクリックしてやってください。

【2010/09/01 13:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


中島
ショックて…
学校でそんな本読んでたら誰でも引くわ…
一番オタクな奴に引かれたなら今日から君がNo1だ


たまねぎ
友達いなくなったんじゃないですか?

オタク道を極めたら君にも新たな最強のオタクが仲間になるよ

Re: タイトルなし
shinabc
あはは

NO.1

何事も1番だ

Re: タイトルなし
shinabc
クラス全員をオタクにします(笑)


★おっかー★
クラス一番のオタクのやつにひかれたら
おしまいですよ
これで本当のオタクに
なれたのかもしれませんよwww

Re: タイトルなし
shinabc
あはは…

うれしいなあww

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。