since 2010.6.10

俺の妹見たけどテンポ悪い。

イライラするw

【2010/10/10 22:22】 | 雑記
トラックバック(1) |
今日のカラオケ、3人で行く予定やったのに、4人になりました。
新大宮のフリータイム550円(!)のとこ行きました。

2×2で分かれたんですけど、最初はアニソン祭り。
調子乗って、maniacとか歌ってのどちんこ飛び出しました(笑)

おしえてAtoZをものまねして、めっちゃきもいことなったww

でひとりと交代したんですが、
その子がやばくて、エロゲの主題化とかばんばん歌ってました(地声でw)
めっちゃ恋らんまん?
めっちゃきもかった
まあおれも絢香地声で歌ってたけど…

結局4時間半ぐらい歌いました。

ちなみに最高得点は千の風になっての93でした。


いまさらですが銀魂にはまってます!
いま8巻…



人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/10/09 22:17】 | 雑記
トラックバック(2) |


SuperSeven
お疲れ様です!
楽しそうですねー!
僕も全力でエロゲの主題歌歌ってみたい(殴

クリック!

Re: タイトルなし
shinabc
楽しかったですよー!!

たぶん周りから見たらドン引きですけど…

クリックあざす!!

コメントを閉じる▲
当然のように嘘です(笑)

ただ単にサボってただけ
いろいろ忙しかったのですw

まずは書くと言ってた日曜のボーリングの件から
えっと、その日は地元の小学校のPTA競技の大玉ころがしに出て、αゲルもらって
ボーリングに行くことになりましたが
来てくれるって言ってた女子がこない!

仕方なく野郎共7人でボーリングに行きました。
まあそれなりに盛り上がりましたけど…

だから決してリア充じゃないんですよ、sigさん

そのあと、ゲーセン行って、太達でもってけ叩いてドン引きされて、帰りました(笑)
しかもノルマクリアできんくて一曲しか叩けなかったというね……



じゃあ昨日の話
昨日はSCANDALのライブにzeepOsakaに行ってきました!!

写真撮影禁止だったので、写真は取れてません(泣)
ごめんなさい

整理番号が1300番台の最後のほうだったので、入った時点で人がいっぱい!

入ってすぐtシャツを買ったんですが、ペラペラのやつで3000円!!!
ボリにもほどがあるww

ちなみにペットボトルのスポドリが500円でしたからねww

で、ついにホールの中に入ったんですけど
人、人、人!!

いやー、すごかった

みんなノリノリで一曲目から手振ってましたから…
さすが大阪!

SCANDALの演奏は思ってたほど下手じゃなかったけど、ギターとかドラムがときどきミスってた

まあTOMOMI可愛いから許す(笑)

ffbdrxst


声がいいわ~
萌え萌え~

立ち見の後ろのほうしか入れなかったので、背伸びしないとよく見えなかったw
一緒にいったヤギ氏(仮称)なんて、背低いから顔しか見えへんって言ってた、可愛そうに
僕は183あるから背伸びしたら、膝まで見えたし いえ~い(←根性悪男

アンコールのアンコールまであってびっくりした!!

嬉しかったけど(笑)

でもさー
最後の一曲知らん曲やってんけどww
若干悲しい


ライブ行ったかいはありました
ライブはまった
11月18日の凛として時雨楽しみだぁ
12月23日の赤坂での平野綾のライブも行きたい
北濱さんかsigさんかおっかー泊めて(笑)

お金がいくらあっても足りないやww

手振り過ぎてキーボード打つのつらいんで、この辺でww

そういや今日YUIのライブやってんなあ…
行きたかったなあ…





人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!


【2010/10/01 22:39】 | 雑記
トラックバック(0) |


北濱 万智
あああ~!!
いいな!!ライブ羨ましい…!!!

あ、いつでも泊まってどうぞ(^p^)←←www
宿泊料はとらせていただきますよ!笑

クリックー

Re: タイトルなし
shinabc
誘ったじゃないですかぁ~(笑)

マジですか?
いいんですか?

ってか、平野綾のライブいきましょうよ~

そのあと北濱さんのおうちに泊まって帰る(笑)

クリックあざす!


sig
お泊りですか。
フリータイムですか?休憩ですか?
ピンクライトに回転ベッドの仕様となっております
九州のド田舎だからLIVEとかぜんぜん無いんですけどね!(泣

Re: タイトルなし
shinabc
sigさんの家ラブホなんですか?(笑)

そうなんですかw
東京住みだと思ってました。

コメントを閉じる▲
母「あんたの本分わかってる?
勉強やで?
別にこっちは中学卒業してすぐに家出て行ってもらってもかまわんねんで?」
父「ってか、親の言うこと聞かれへんねやったら出て行けよ
あんたになんぼほど金かけてると思ってんの?
金食い虫!
今から公立うつれよ
お前私立言ってても金の無駄になるだけやんか」
母「あと深夜までパソコンすんのやめて
あんたが寝なお母さん寝られへんねんから
お母さんのこと殺す気?
あんたのこと心配して言ったてんねんで?」
父「とりあえず次のテストで平均とらな学校辞めさすから
高校働きながらいくなり、好きにしたら?」




ああああああああああああっっっ!!!!!!!!!!
鬱陶しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!




なんやねん
息子と一緒にしかねられへんってw
勝手に死んどけよ

だいたい親のくせにかねかね言いやがって
そんなん言うんやったら、子供つくんなや
子供に金をかけて教育するのが親の役目やろーが
理性を抑える意思もないくせにえらそうに言うなや
自分私立いって、一浪して私立大いったくせに














申し訳ない
愚痴ブログになってしまった…
ボーリングとかは明日書きます(多分)








人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/27 22:21】 | 雑記
トラックバック(0) |


SuperSeven
僕も親にグダグダ言われてストレス溜まってますw

クリック!

分かります
大佐
親の鬱陶しさはとてもとても分かります。
この前一人でDMの大会言ったら、うちの親が友達の親に「これ以上誘わないでください」的な苦情メールを送ったそうで・・・・。友達関係ないw
うちの親は勉強漬け希望のようで、中3なのに大学受験の話ですよ(笑
もうほんと受け流すしかないですね。
ついでにポチッと

Re: タイトルなし
shinabc
みんなそうですよね…

クリックあざす!

Re: 分かります
shinabc
それはひどいww
反則ってか、卑怯というかそんなかんじですね…

僕も受け流すことにします。

クリックあざす!

コメントを閉じる▲
LETTER TO YOU ??

URGENT - HELP ME DISTRIBUTE MY EIGHTEEN MILLION TO HUMANITARIAN FROM MRS HELEN R OSCAR .
This mail might come to you as a surprise and the temptation to ignore it as unserious could come into your mind but please consider it a divine wish and accept it with a deep sense of humility. I am Mrs Helen R Oscar and I am a 65 years old woman.
I am a South African married to a Sierra Leonia. I was the President/CEO of CON OIL INTERNATIONAL-an oil servicing company in Johannesburg. I was also married with no child. My husband died on the 24th of November 2004.
Before this happened my business and concern for making money was all I was living for and I never really cared about other people. But since the loss of my Husband and also because i had have no child to call my own, I have found a new desire to assist the helpless, I have been helping orphans in orphanages/motherless homes/humanitarians. I have donated some money to orphans in Sudan, Ethiopia, Cameroon, Spain, Austria, Germany and some Asian countries. IN SUMMARY:- I have 18,000,000.00 (Eighteen Million) U. S. Dollars which I deposited in a security company in Cotonou Benin republic as a family treasure & artefacts, please I want you to note that the security company does not know the real content to be money and I want you to assist me in claiming the consignment & distributing the money to charity organizations, I agree to reward you with part of the money for your assistance, kindness and participation in this Godly project.Before I became ill, I kept $18 M illion in a long-term deposit in
I am in the hospital where I have been undergoing treatment for oesophageal cancer and my doctors have told me that I have only a few months to live. It is my last wish to see this money distributed to charity organizations. Because my relatives and friends have plundered so much of my wealth since my illness, I cannot live with the agony of entrusting this huge responsibility to any of them. Please, I beg you in the name of God to help me collect the $18 Million which I deposit with the name of my late husband as the next of kin because now due to my health the security company is demanding for a next of kin in other to get the money transferred in other to see that my last wish is accomplished which is sharing the money among charity organizations.
You are at liberty to use your discretion to distribute the money and feel free as well to reimburse yourself when you have the money for any expenses in distributing the money to charity organizations. I am willing to reward you for your assistance and kindness.
Kindly expedite action and contact me via email at mrshelenoscar@gmail.it for more details.
May the good Lord bless you and your family?
Best Regards.
Mrs Helen R Oscar
PLZ REPLLY TO MY PRIVATE EMAILBOX BACK: mrshelenoscar@gmail.it



ぱっと見、妻が死んだから金の管理をしてくれ見たいなメールに見えるんですが…
なぜ僕?
僕15だよ!?




昨日の記事書き忘れ
若干下いので苦手な人はご注意!

よくけいおんの話で盛り上がる子からハルヒ好きな子に送られてきたメールの内容に驚愕しました。
「女に必要な要素は大きく言って3つ。ロリフェイス、ツルペタ(貧乳のことw)、ツインテ。さらに欲を言えば外国人。これは2次元でも3次元でもかわらない!梓サイコ~!!俺は梓と添い遂げるっ!!」


…………
こいつこそ男のなかの漢だぜっ!!
ここまで言い切るとは…
並大抵の根性じゃあできないよね?
貧乳には賛成できないが…
僕は巨乳好きです(殴



親がうるさいので、今日の話は明日で…
楽しみにしててねっ☆


人気ブログランキングへ>
    ↑           ↑
ランキング上昇にご協力をお願いいたします!!

【2010/09/26 22:07】 | 雑記
トラックバック(0) |


sig
この文字の量は・・・洋楽!
マイコーが残した最後の歌詞かもしれないかもしれなかったりしませんね。

リア充話聞かせて下さいね。

Re: タイトルなし
shinabc
なんでやねん!

あっ、すいません つい突っ込んでしまいましたww

それが女子来なかったんですって!

コメントを閉じる▲
