since 2010.6.10

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 いいえ
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ある
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 違う
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ない
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ある
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 いいえ
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ない
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 はい
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ない
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ある
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 微妙
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 微妙
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ある
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ない
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 得ろげー ←と出た
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや ←とでた
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ある
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 そんなことはない
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ある
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 もってない
Q22 また、それを貼っている。
A22 はってない
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 8割
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 いいえ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ある
Q26 土日は引きこもる。
A26 微妙
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 微妙
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 サッカーは面白い
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 パスが味方から出たときに、最終ラインよりゴール側にいたらあかんこと。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 微妙
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 バド、サッカはよく知ってる
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ない
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 分からん
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 超ある
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 感じない
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 そんなことはない
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 はい
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 今年は
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 はい
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ない
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 3分以内(笑)
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ある
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ある
Q45 秋葉原が大好き。
A45 べつに
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚  僕は22個(微妙は0.5個でカウント)
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ふむ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ふむ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ふむ
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 Me!!!
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ふむ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ちょっと判定厳しくない?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

アニメに興味を示してから、友人に「ヲタク」と言われることが多くなってきたので、判定してみました。

このバトン厳しすぎ!!
僕はまだヲタクではないはず…(←ほかの人から見たら、こんな発言がヲタクなんだろうなあ

いや、違う!!!
僕はヲタクではないっっ!!!(←必死


人気ブログランキングへ
  ↑
 ついに54位まで上昇!!
 ありがとうございます、ありがとうございます (*uωu)) ペコッ
ますますご贔屓にしてください!!(←なんか日本語が変だけど、気にしない気にしない



 FC2ブログランキングにも登録しました。
 こちらもよろしくお願いしますっ!!!

【2010/08/23 17:22】 | バトン
トラックバック(0) |

シャッフルバトンバトン

Q1 お手持ちの音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って流れた曲を順に包み隠さず書いて下さい!
A1 は~い
Q2 1曲目
A2 Just break the limit! / UVERwould
Q3 2曲目
A3 Y氏の夕方 / チャットモンチー
Q4 3曲目
A4 気まぐれロマンティック / いきものがかり
Q5 4曲目
A5 I Will Love You / YUI
Q6 5曲目
A6 恋焦がれてみた夢 / 絢香
Q7 6曲目
A7 誕生 / Superfly
Q8 7曲目
A8 あなたがいないと世界はこんなにつまらない / miwa
Q9 8曲目
A9 HELP / YUI
Q10 9曲目
A10 ALL MY LOVE / 堂珍嘉邦 (chemistry)
Q11 10曲目
A11 A Natural Woman / Superfly
Q12 ありがとうございました!回す人をどーぞ!
A12 僕は友達が少ない(笑) こちらこそ、ありがとうございました!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんか、おもろかった。

なんも考えたくなくて、暇なとき(今)にもってこいです(笑)

まあ、宿題せなあかんねんけど…

する気がおきぬ…


Q.12 はお勧めのラノベです!!

ぜひよんでみてね




人気ブログランキングへ
 ↑
目指せ、ベスト25なんですけど、まだまだ道のりが遠い… ということで、クリックを一日数回、いや数十回お願いしますでございます。


【2010/08/19 15:00】 | バトン
トラックバック(0) |

絢香ふぁん☆バトン

Q1 こんばんは。
A1 こんにちは
Q2 なまえは?
A2 shinabcです
Q3 ねえねえ。
A3 はあい
Q4 絢香好き?
A4 だ~いすき やばい ネ申
Q5 いつごろから?
A5 三日月のときから
Q6 絢香の好きな曲ベスト5~☆彡
A6 のってきたぜ~
Q7 5いは
A7 melody
Q8 4いお願いっ!!
A8 三日月
Q9 でゎ、銅メダル
A9 恋焦がれてみた夢
Q10 銀(^◇^)
A10 夢を味方に
Q11 堂々の1位ゎ!?
A11 ゴールドスター
Q12 では、なぜこれを1位に?
A12 なんか明るくって絢香の良さが全部出てて歌詞もなんか世の中の矛盾に対する怒りとかを正直にあらわしてて…とりあえず最高!!
Q13 おめでとうございまーす(^u^)
A13 やたー
Q14 なんかさ。
A14 はい
Q15 絢香って、やっぱかわいいよね
A15 めっちゃかわいい
Q16 つか、声やべえ
A16 天才!!
Q17 良いよね!?
A17 最高!!
Q18 ちょー良いよね?!
A18 美空ひばりと対等(笑)
Q19 絢香の好きなところを思う存分カタっちゃってください☆
A19 自分の正直な気持ちを歌詞にぶつけてていいな~と思うし、なにより歌がうまい
Q20 貴方はどんだけの絢香ふぁん??アピールしちゃってー♪
A20 水嶋ヒロを殺してやりたいぐらい…
Q21 わはは
A21 すいません ↑は見なかったことに…
Q22 疲れた?
A22 そこまで
Q23 では、ここで今までカタりきれなかったこと、ぜーんぶカタって~!(^^♪
A23 絢香は最高です!! 早く復活して!!
Q24 もうそろそろ終わりかにゃ?
A24 え~ もう?
Q25 ブログ、遊びに行っていい?
A25 大歓迎
Q26 つか、ブロともになってもいい??
A26 大歓迎×100
Q27 こんなつまんないバトンに答えてくださり、本当に
A27 いやいやつまらなくないですよ
Q28 ありがとう。
A28 こちらこそ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンっておもろいね

はまった。

このバトンの作者のとこクリックしても、空白のページやってんけど…
もうブログやめはったんかな…

【2010/08/18 12:58】 | バトン
トラックバック(0) |


奈央仔
まさか…

っていうか、ありがとうございます!!!


私が元smile289でございます。。。
勝手に退会してしまい、申し訳ございませんでした(T_T)

まさか、回答者サマがいらっしゃっただなんて!!


嬉しすですーーー泣

泣けてきました。

絢香サン神ですよね!(^^♪


ゴールドスター大好きです☆

Re: タイトルなし
shinabc
どもー

そんな泣かないでも(笑)

絢香は神様ですよ!!
回答者のとこにわざわざコメントしてくださったあなたも神のように優しい人です(*μ_μ) 

ブログ新しく始めてみたらどうですか?
楽しいですよ?

そん時はぼくがブロとも第一号で(笑)

コメントを閉じる▲
