since 2010.6.10
全記事リスト
2010年10月14日(木)
カテゴリ:未分類
103  
 テストなので、しばらく放置します。
2010年10月10日(日)
カテゴリ:雑記
102  記録継続中7日目ww
 俺の妹見たけどテンポ悪い。イライラするw
2010年10月09日(土)
カテゴリ:雑記
101  のどちんこが飛び散った。
 今日のカラオケ、3人で行く予定やったのに
2010年10月08日(金)
カテゴリ:未分類
100  おねむねむねむ
 6日連続勉強時間0分です。記録更新です!
2010年10月06日(水)
カテゴリ:未分類
99  けいおん!放課後ライブを毎日五時間やっています。
 えっと、学校までの行き帰りの電車の中で1
2010年10月03日(日)
カテゴリ:未分類
98  朝八時から夜の十時まで外出してましたw
 4時ごろまで、サッカー部の引退お別れ会的
2010年10月01日(金)
カテゴリ:雑記
97  彼女とのデートが忙しかったので、久しぶりの更新です。
 当然のように嘘です(笑)ただ単にサボって
2010年09月27日(月)
カテゴリ:雑記
94  帰ってきてすぐパソコンつけるってどういうこと?
 母「あんたの本分わかってる?勉強やで?別
2010年09月26日(日)
カテゴリ:雑記
93  誰か英語できるひと~ 訳してください
 LETTER TO YOU ?? URGENT - HELP
2010年09月25日(土)
カテゴリ:雑記
91  二日も放置してもうしわけない…
 僕のブログを楽しみにしてくれている人もい
2010年09月22日(水)
カテゴリ:未分類
89  バンドスコアを見に行ったはいいが楽譜の読み方がわからないw
 Let It Beのドラムのフィルインとかが分か
2010年09月21日(火)
カテゴリ:未分類
88  ポケポケ
 ポケモンブラックホワイト早くTTで起動でき
2010年09月20日(月)
カテゴリ:雑記
87  バンド
 なんか、インターネットでバンド組むことに
2010年09月19日(日)
カテゴリ:未分類
86  外バン
 こんなサイトを見つけました。with9-バンド
2010年09月19日(日)
カテゴリ:未分類
85  うんど~か~い
   ↑妹のですw僕のガッコは運動会ないw
2010年09月18日(土)
カテゴリ:雑記
84  更新を二日もサボってしまったww
 申し訳ないです。いろいろいそがしくってw
2010年09月14日(火)
カテゴリ:未分類
83  今日は学校休みなんだぜ!!
 いいでしょ~~いまからジョリ氏(仮称)の
2010年09月13日(月)
カテゴリ:未分類
82  文化祭&ドラム&sh@pple
 昨日の文化祭の話です。結局きてくれるって
2010年09月12日(日)
カテゴリ:未分類
81  文化祭しゅーりょー
 今日は時間ないんで、詳しくは明日書きます
2010年09月11日(土)
カテゴリ:読書
80  今日読破した本
 ハイスクールDD 5巻あらすじ…エロ度あがっ
2010年09月11日(土)
カテゴリ:未分類
79  文化祭初日しゅーりょー
 もお疲れきってるので、文章がグダグダです
2010年09月10日(金)
カテゴリ:未分類
78  ついに明日は文化祭
 今日はテンションアゲアゲです。今日の前夜
2010年09月09日(木)
カテゴリ:未分類
77  ついに太鼓も明日から本番!!
 明日は前夜祭なるものがあるので、明日から
2010年09月08日(水)
カテゴリ:未分類
76  バドミントントン
 今日は文化祭の練習で家にかえったんが7時
2010年09月07日(火)
カテゴリ:未分類
75  今日読破した本
 バカとテストと召喚獣 8巻 井上堅二/作
2010年09月07日(火)
カテゴリ:未分類
74  最近英語を頑張り始めました
 が、基本がなってないのでなかなかうまくい
2010年09月06日(月)
カテゴリ:未分類
73  今日読破した本
 9/6 ハイスクールD×D 3巻 石踏一榮あらす
2010年09月06日(月)
カテゴリ:雑記
72  太鼓の練習で手の豆がつぶれまくって、ボロボロですw
 昨日、ドラムの見学に行きました。なかなか
2010年09月05日(日)
カテゴリ:読書
71  最近よく本を読むので、
 新しく「読書」というカテゴリを作りました
2010年09月05日(日)
カテゴリ:雑記
70  今日は何の日?
 楽天オークションの出品手数料が半額の日で
2010年09月04日(土)
カテゴリ:未分類
69  最近多忙な生活を送っているため短文で申し訳ないです…
 昨日録画してたMステを見てたときの母の一
2010年09月02日(木)
カテゴリ:未分類
68  ドラム初体験!!
 ドラムの体験受けてきました。初めてでめっ
2010年09月01日(水)
カテゴリ:未分類
67  あのね、がっこうでひどいめにあったよ
 休み時間に俺の妹読んでたら、オタクの集団
2010年08月31日(火)
カテゴリ:未分類
66  夏休み最終日…
 ついに明日から学校ですまた、6時起きだべ…
2010年08月30日(月)
カテゴリ:未分類
65  ぶひゃー
 疲れたゼ…今日でけいおん10話ぐらい見ま
2010年08月29日(日)
カテゴリ:未分類
64  昨日のバイキングの様子
 昨日は「シェラトン都ホテル大阪」に行って
2010年08月28日(土)
カテゴリ:未分類
63  ………吃驚………
 何気なくネットサーフィンしてたら、小学校
2010年08月28日(土)
カテゴリ:未分類
62  ピアノはじめました
 2時間ぐらいやって、やっと両手でドレミフ
2010年08月27日(金)
カテゴリ:未分類
61  エリー泣ける
 エリーけっこう感動><ってか、今日の終わ
2010年08月27日(金)
カテゴリ:雑記
60  宿題おわったあぁぁぁぁぁ~~~!!!
 やっとです。疲れた…これで心置きなくパソ
2010年08月26日(木)
カテゴリ:未分類
59  唯のイラストを書いてみました
 きたはまさんに影響されて、僕も絵を描いて
2010年08月25日(水)
カテゴリ:未分類
58  「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」にはまってしまった。
 2,3巻をまたアニメートまで買い足しに行
2010年08月24日(火)
カテゴリ:未分類
57  マナフィーGET!!!
 今日、昼ごはんがてらマクドにマナフィーを
2010年08月24日(火)
カテゴリ:未分類
56  昨日の話やけど、Z会実力判定Vテストが帰ってきましたww
 結果は… ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キじゃじゃーん!!こ
2010年08月23日(月)
カテゴリ:バトン
53  Am I ヲタク?
 バトン Q1 ヲタと言われて完全否定
2010年08月23日(月)
カテゴリ:曲紹介
52  お気に入りの曲 Part.3
 今日は、アニソンじゃなくAKB48のヘビーロ
2010年08月22日(日)
カテゴリ:雑記
51  今日は珍しくもう寝る準備が整っているので、時間をかけて記事を書けます。
 タイトルを文章にしてみました。 まんまタ
2010年08月22日(日)
カテゴリ:雑記
50  嬉しいメール
 タイトルがなんかまんまやなあ…もっと面白
2010年08月21日(土)
カテゴリ:雑記
49  GM
 金魚一匹逝っちゃった(泣)ご冥福をお祈りし
2010年08月21日(土)
カテゴリ:雑記
48  興南初優勝!!
 ついに、興南初優勝!!やった~ \1000GET
2010年08月21日(土)
カテゴリ:雑記
47  1000円がもう目の前に…
 ついに決勝!!頑張れ興南!!\\\\\\\\\\\\
2010年08月20日(金)
カテゴリ:日記
46  墓祭り
 1個前の記事は7時ごろに書いたものです。公
2010年08月20日(金)
カテゴリ:雑記
45  ついに決勝!!
 やっぱ興南はすごいよ… 0対5から逆転するな
2010年08月20日(金)
カテゴリ:サイト紹介
44  タダより高いものはない
 おもしろいサイト発見!!mp3から着うたを
2010年08月20日(金)
カテゴリ:曲紹介
42  お気に入りの曲 Pert.2
 また、唯が歌ってるやつです。 Utauyo!!MIR
2010年08月20日(金)
カテゴリ:雑記
41  甲子園ついに準決勝!
 【準決勝組み合わせ】 ▽第1試合(11時
2010年08月19日(木)
カテゴリ:ニュース
40  最近の若者は…
 なんか、残念なニュース…猛暑の影響?旧盆
2010年08月19日(木)
カテゴリ:バトン
39  2nd バトン
 シャッフルバトンバトン Q1 お手持
2010年08月19日(木)
カテゴリ:雑記
38  100HIT!!!
 いま気づいてんけど、アクセス数が100越え
2010年08月19日(木)
カテゴリ:雑記
37  デコもじ!!
 一応、使えるようにはなったけど、本文をデ
2010年08月19日(木)
カテゴリ:雑記
36  こんにちは~
 今、朝昼兼用ご飯たべてた昨日寝たん2時や
2010年08月19日(木)
カテゴリ:雑記
35  ビリーさん
 腹筋プログラムも2日目。腹筋割れてきた~
2010年08月18日(水)
カテゴリ:曲紹介
34  お気に入りの曲 Part.1
 最近はまってんのが、この曲。ついでに、歌
2010年08月18日(水)
カテゴリ:バトン
33  バトン初挑戦!!
 絢香ふぁん☆バトン Q1 こんばんは。
2010年08月18日(水)
カテゴリ:ニュース
32  SCANDAL
 いま、オリコンニュースを見てたら、SCANDA
2010年08月18日(水)
カテゴリ:日記
31  おはようございます
 今日もあついわ~昨日、せっかくアリーナま
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
30  腹筋
 今日からビリーは腹筋プログラムみなさん、
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
29  うたうま&阪神
 これで、書きだめてた記事は全部公開しまし
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
28  帰宅 (書いた日時…2010年08月16日 21:23:43)
 ついに帰宅… たかちゃんおばちゃんありがと
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
27  花火 (書いた日時…2010年08月15日 23:02:28)
 花火しました。僕酔っ払って花火を口にくわ
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
26  昼御飯 (書いた日時…2010年08月15日 16:47:08)
 結局昼御飯食べたん3時半ごろ… おいしかバ
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
25  CHEVROLET is very cool!! (書いた日時…2010年08月14日 18:42:59)
 マジカッコよくない?家の車とえらいちゃい
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
24  川に行って来ました!! (書いた日時…2010年08月15日 14:48:26)
 昨日は海やったから、今日は川。 朝の6時に
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
23  あっ、 (書いた日時…2010年08月14日 22:19:28)
 ビリーすんの忘れた…
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
22  くじ引き大会 (書いた日時…2010年08月14日 21:36:50)
 今地元の盆踊り大会にくじ大会だけ参加して
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
21  海&温泉 (書いた日時…2010年08月14日 17:26:38)
 海についたぞ〜さあ、着替えも済んだ
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
20  行って来ました サイクリング (書いた日時…2010年08月14日 11:49:59)
 玉城っていうとこにサイクリングにいってき
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
19  おはようございます (書いた日時…2010年08月14日 10:17:02)
 今日は8時前に起きてんけど、ウィンが興奮
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
18  Mステ (書いた日時…2010年08月13日 23:02:25)
 今から偉そうにMステの批評をします。ご了
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
17  やっと着いた  (書いた日時…2010年08月13日 18:17:57)
 途中で寄り道とかしてたから結局ついたん五
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
16  今、関 (書いた日時…2010年08月13日 15:12:50)
 今さっき伊賀のサービスエリアで休憩してた
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
15  今車の中 おとぼけじじい (書いた日時…2010年08月13日 14:02:12)
 結局家出たんは1時すぎ ほんまは12時ぐらい
2010年08月17日(火)
カテゴリ:日記
14  お久しぶりでーす
 昨日の23時30分ごろ帰ってきました。書きだ
2010年08月13日(金)
カテゴリ:日記
13  いってきます
 今から、いってきます。向こうでも、ケータ
2010年08月13日(金)
カテゴリ:雑記
12  初コメ!!
 今気づいたけど、コメントきてたぁ~うっれ
2010年08月13日(金)
カテゴリ:日記
11  お墓参り
 お盆なので、こういう行事が多い。疲れんね
2010年08月13日(金)
カテゴリ:日記
10  お坊さん
 おはようございます。今日は朝からお坊さん
2010年08月13日(金)
カテゴリ:日記
9  甲子園での一日
 雨が降ってたから、中止かとおもってたけど
2010年08月12日(木)
カテゴリ:日記
8  そろそろおねむ…
 今日もちゃんとやりましたよ、ビリーズブー
2010年08月11日(水)
カテゴリ:雑記
7  ちんぽっぽの由来
 さっき更新したとき、ちんぽっぽの顔が割れ
2010年08月11日(水)
カテゴリ:サイト紹介
6  顔文字の辞書
 FC2で絵文字エディターとかケータイの絵文
2010年08月11日(水)
カテゴリ:ニュース
5  面白いニュース発見!!
 そういえば、さっき面白いニュースを発見し
2010年08月11日(水)
カテゴリ:日記
4  亜空の使者クリア!!
 ついさっき、亜空の使者をクリアした。つま
2010年08月11日(水)
カテゴリ:日記
3  夏休みの宿題ww
 夏休みの宿題も半分ほど終わった。これって
2010年08月11日(水)
カテゴリ:日記
2  サマージャンボ宝くじ
 ついに、サマージャンボの当選番号が発表さ
2010年08月11日(水)
カテゴリ:日記
1  ブログ再開!! 
 ブログをはじめてから、2,3日でめんどくさ
